SCHEDULE





2011年9月8日木曜日

11.3 ONE→HOME

去る、11.5にONEで『ShinKさん生誕祭』、
HOMEでチンハーツパーティーがありました!!

どちらも盛況で楽しかった。

ShinKさんことしんちゃんは
CHAGEとASKAナイトで知り合って
今では誕生日会にDJに呼んでもらえるほどの仲に。

会は完ぺきだったのだが、
みんなと信頼関係を築くまではいかず
オレはところどころすべってしまった。

主催の副班長の顔に泥をかけないように
ギリギリ赤点免れた感じかな。

もう高円寺でこっそり吐いたオレと
いい歳して彼女にメールでふられたやった君は
終電で渋谷に移動。

ここで大問題が発生。
オレ等はこの日に合わせてシャツを作って
大量にさばくつもりでいたんだけど
まさかのチンハーツパーティーTシャツを作ってきてて
オレ等が着いたころにはもう
みんなそのシャツ買ってきてるの。

1日に2枚もシャツを買うはずもなく
僕らは残念な結果に。
デジの彼女が水色のレディースサイズがあれば
買ってくれると言ってくれたんだけど
水色はおろか、レディースサイズを
1枚も持ってきていなかった…。無念。

今度のChin-Hurtzパーティーは
オレ等は出ないいかもしれないけど
10.14(FRI)なんで是非遊びに来てください。