SCHEDULE





2011年9月22日木曜日

9.19 足立区スケボーパーク下見

11.5にイベントを企画してる場所
オレもお手伝いをさせていただいてるわけなのですが
ウハラクルーやらマジメを画にかいたような方々は
休みの日の10時集合でステージの設営やら。

全く頭が下がります。

ウッチー、山さんの僕らは
13時集合でいいという好意に甘えさせてもらいました。
僕はというと4時間くらい遅刻してしまいましたが。

ただ4時間遅刻というとひどく聞こえますが
本当に体調が最悪で
多分こんなブログを呼んでる人等は
誰もが体調不良を訴え欠席したことと思うよ。

もうオレなんて肩身が狭すぎて
みんなに挨拶もまともにできなかった。
シャツは買ってもらったけど。

いや昼から予定があるのに
朝まで酒なんて呑むものじゃない。

夕方から藤山のイベントだったんだけど
疲れて寝てしまって心配された。
ビールを4杯だけ飲んで帰宅。

体調管理は失敗したけど
イベントは楽しかった。
藤山ありがとう、エアジャムを引きずって
ハイスタから回してくれたDJもありがとう。
ステイゴールドすらしらねぇーよ。