SCHEDULE





2009年8月19日水曜日

hand made works



おぐりさんの店、高円寺ONEで
彼女が大学時代の友達と11日から22日まで展示してる。

告知が一週間以上遅れてしまい
申し訳ございませんでした。

昨日もカレーパーティーでDJをしたりで
なんだかんだでちょいちょい居ます。



カレーを作ったのは保育園からの友達で
怜っていうんだけど、そいつは人呼ぶとかの習慣がなくて
オレが誰だれもくるってよ、というと
そんなに呼ばなくていいのにとか
自分で人呼んでる様子も一切なく心配してたんだけど
いつものメンツが集い丁度良い感じで良かった。

金がないので後ろ髪をひかれつつ終電で解散。



明日はブラックエナリの誕生会
展示は関係ないけど、生まれてしまったものは仕方がない。




22日はオールでクローズパーティー。



展示の女の子が誰かしら居るみたいだけど、
オレは会釈程度なので紹介してといわれても
一切出来ないのでその点は了承ください。
↑こんな感じ