SCHEDULE





2009年8月22日土曜日

ブラックエナリの誕生会

高円寺ONEで去年に引き続きブラックエナリの誕生会が行われた。

なぜか知らないけど、かわいい子とかが多くてびっくりした。

主役のブラックエナリはそんなに呑んでなかったのに酔っ払ってた。
最近の定番のケーキの変わりに豆腐を投げてわいわい。
豆腐だと油がないし、ローコストだしで最高。
まったく食べないで粗末にしてしまった点は反省。

みんな帰ったのが2時前とかかな。
主役も知らぬ間にいなくなってて、
リツととしやとおぐりさんとオレで幡ヶ谷のミヤザキ商店まで移動。

レバーに舌鼓を打ちながら6時ごろまで。

帰りは酒やら、疲れやら、眠気やらにやられ
本当にしんどかった。

よった勢いで会計を少し多く払ってなかったら
タクシーにのりたかったくらい。

小学校時代、夏休みの前日、
朝顔とか道具箱を持って帰るときくらい家が遠く感じた。

本当に意識朦朧としてて
見たことがない景色に見えて
なんとか気合を入れて状況を把握したら
本当にしらない場所だった…。

やっとこそ彼女の家に帰って寝る。


昼過ぎに起きて、そのままの格好で電車で会社へ行く。

出かけた後に気づいたけど
シャツは焼き鳥のタレやらで
ズボンは酒やらでよごれてて本当にみすぼらしかった。

それで前日から読み始めた
太宰の斜陽を読んでた。
なにがなんだかわからない。

3時過ぎに会社着いたら
社長におせーって怒られるし…。

そんなこんなで今日もミヤザキで呑んできた。
さくっと1時間ちょいくらいだけど。



明日はhand made worksラスト!
パーティーなんで記憶がなくなるまで遊びましょう!!