SCHEDULE





2009年3月6日金曜日

ONE ON ONE @ KOARA

昨日、下北WEDGEでいつもお世話になってる
WAKAちゃんのイベントが「ONE ON ONE」
がラストだとういうので
渋谷KOARAにお邪魔してきた。

KOARAには始めていったんだけど
キャパが緩くやるには丁度いい。

10人くらいお客さんが居れば
まぁ形になる感じ。

WAKAちゃんとニヤニヤしながら
そんな話をしながらしてた。

青山にあったMIXの店長が
出した店らしく酒もうまいらしい。
氷を砕いて出したりとかで。

オレはいつもどおりビールだから
そこら辺は良くわかんなかったけど。

WAKAちゃんはいつもBPM早い曲を
かけるイメージだったんだけど、
オレがいった時はBPM90前後のものを
かけてて、かかる曲全部気になった。

後ろ髪を引かれつつも
翌日の朝が早いから2杯だけ呑んで帰宅。