SCHEDULE





2009年3月23日月曜日

oasis

20日は幕張メッセへ
oasisのライブを観に行った。

ビールを呑みながら行ったら
すでに始まってて3曲目のLylaを
やってるところだった。

念願の初oasisだったんだけど、
前日いい時間まで遊んでたせいで遅刻してしまった。


オレが居た場所がAブロック後ろだったことも
あるのかもしれないけど、
なぜか熱にかけているようにも感じた。
照明のかんけいもあるのかな。


腹の底では何を思っているのか
知る由もないが、
演奏はしっかりしてくれてる気がしたけど。

それでも2ndの曲を生で聞けて
それだけで良かった。
wonderwallの時は昔のことを
思い出しホロリときたし。

帰りにシャツをみてたら
すぐそばにくりぃむしちゅーの有田と
アンタッチャブルの山崎が普通に並んで買ってて
好感度がさらにあがった。

帰って幡ヶ谷で呑んでたら
BGMでoasisがずっと流れてて酒が進んだ。



個人的クライマックスは
アンコールのCHAMPAGNE SUPERNOVAから
FALLING DOWN。