SCHEDULE





2009年3月27日金曜日

夜鍋して

夜踊り場ソウルの文彦君から電話を貰う。

このまえスタジオで何曲かRECしてきたらしく、
それを聞かせてくれるという。

しかし、オレは今日までに書かないといけない
歌詞があったためお断りさせてもらうことに。

夜で歩きたい気もしたけど、
たまにはこもって作業も大事だから
いいふんぎりって事に。

結局、完成はしなかったけど
ボチボチってことで。


電車に乗って箇条書きして
それを家に帰って形にするのが
好きな工程なんだけど
最近あまり電車乗らないからな…。

喫茶店なんていろんな人や
会話が多すぎて
集中力の低い自分には不向き。

帰ってまたボチボチやりやす。