SCHEDULE





2009年2月24日火曜日

サクセス

先週末仕事中に親指の爪が一部剥がれ
日常生活に激しく支障をきたしている。

血が止まらないし、
絆創膏を貼ろうとしても痛くて貼れないしで大変だった。

昨日あたりから傷の部分に触れなければ大丈夫になったが
触れてしまうと偉い騒ぎ。

やっと水につけても平気になったけど、
頭を洗うのはかなりきつかった。

以前ドンキホーテで頭を洗うブラシが
置いてあったのを思い出し即購入。

なんかオヤジ臭いかなと思ったんだけど、
どうやら「サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ」は
女性に人気らしい。

このサクセスのブラシの影響でコスメなんたら(ド忘れ)
で女性のシャンプーでサクセスが1位らしい。

よくわからないが、雑誌かネットかそんなやつ。

オレがだまされてる可能性もあるので
でかい声で言わない方がいいと思うけど、
実際ブラシはかなりご機嫌だった!

ドンキで600円くらい。
モミダッシュプロが買えない低所得者は是非。