SCHEDULE





2009年2月19日木曜日

仕事が暇

最近仕事が少ない。
今週は昼に行って4時ごろに帰る。
勤務時間にして3時間くらい。

社長とこうぞうは働いているなか
一番遅く行って一番早く帰るので実際かなり気まずい。

だから、こうしてBLOGを更新したり、
昼寝をしたりしながら時間を潰している。

でも、早くは帰りたいので
今日は無駄に朝早くに出社。

そろそろ弁当でも買いに行ってくるかな。
近くに真昼間からテーブル一つを囲んで
じじいたちが酒呑んでる場末の弁当屋があるんで。

1回オレも混ざろうかと「ここで食べていい?」
って聞いたら中で食べれるのは夜からと断られた。
この世から居なくなっても問題のないヤツしか
呑んでないくせになぜだかハードルが高い。