SCHEDULE





2009年2月16日月曜日

バレンタインデー

14日はバレンタイン!!
オレは新宿で4月のまぐまミーティング。

スタッフとして手伝ってくれることになったブラックエナリと
あとはMA$AYA、RITSU、COBA5000。

新宿にファミレスはないからルノアールへ。

久しぶりに行ったら全体的に価格が
下がってた気がするんだけど気のせい?
オレが小銭程度なんだけど金を稼ぐようになったから?


前回の反省点と、今後の資料を作っていったんだけど
COBA5000に半分以上ネタじゃねーかと、指摘を受けてしまった。

1枚の資料の裏面をまるまる占拠していたのは箱根駅伝。

なにかというと、まぐまメイトで箱根駅伝を走らないかと提案。
下らない事が足りてないし、結束力も上がるかなと。

勿論普通に走れるわけもないので、
片道の人数を4倍の20人にして。
それなら一人あたり5.5キロだから何とかなりそうな気もする。

理想は箱根→東京。
でも、待ち時間とか現実的ではないから
適当に同じ距離を走る。
とかマラソン(5キロくらい)にするかとか。

結局、その場では山登りに落ち着いたんだけど、
家帰って考えたんだけど、なんかお洒落な感じがして嫌だな~。

とりあえず4月5日のまぐまは12時から花見!
これは決定。

そのあとアルプスにいって軽く2,3杯呑んで解散。
会計1人1000円!安い!!
でも、帰りの電車賃がないからブラックエナリに1000円借りた。