SCHEDULE





2009年2月11日水曜日

昨晩

野暮用で幡ヶ谷へ行く。

ついでに行きつけというほどでもないが、
ちょいちょい行くミヤザキ商店へ。

そしたら偶然、踊り場ソウルの文彦君がいた。

以前、紹介したんだけど、その時以来2回目とのこと。
幡ヶ谷で呑もうというはなしになって、
ミヤザキ商店を思い出しきたらしい。

安くてうまいから最近は繁盛してて、
ふらっと行くと結構満席率が高い。

結構、友達を連れて行くことも多いんだけど、
一人以外は気に入ってくれた様子。



文彦君はラジオ局の人と、
最近キティーで働くことになったというカズ君と来てた。

なんか打ち合わせを兼ねてるとのことだったから、
久しぶりに会ったんだけど挨拶程度に。


呑んでる最中に地元の友達から誘いが。

前にも誘われたんだけど断ってしまい
前日にこっちから誘い返したら断られた。
んで、また誘われたんだけど、断ってしまった。

今日にでも連絡してみようかな。
また断られそうだけど…。

「おしい、仕事が終わらない」と言って断られた時に言われた
「おしい」の意味が謎。