SCHEDULE





2009年1月21日水曜日

アマゾンにて

amazonで買ったDVDとレコが到着!!




DVDはシーズン4~6が収録されてる24のトリロジーボックス。
一応、これは妹の誕生日プレゼント。

オレは身内の誕生日には基本的に
自分の欲しいものをプレゼントすることにしてる。

これで24全シーズン揃った!!





レコは…




THE BENDS / RADIOHEAD

HIGH&DRYはアナログで抑えておきたいと思ってて、
この前UKロックが結構再発されてたからゲット。

なぜかRADIOHEADのアナログは
これで1ST以外揃ったんだけど、
CREEPがそこまで好きではないから1STは悩み中。




URBAN HYMS / THE VERVE

去年の初来日の時にずっとコレをリピートで聞いてたから
去年一番聞いたアルバムかも。

CDは2枚持ってるんだけど、
恥ずかしながらレコは持ってなかったから
この機会で購入。

以前新宿にずっとあったから
なくならないような気がしてたんだけど
なくなってから買わなかったのを急に後悔したんで。

2枚とも歴史的名盤といって過言ではないけど、
どっちもさんざん聞いているんで開封は後日でいいかな。