SCHEDULE





2009年1月16日金曜日

逆中畑

去年の暮れに風邪をひき、
1ヶ月弱という短いスパンでまた風邪をひいてしまった。

オレはもともと風邪を引きやすく、
季節の変わり目には丁寧に毎回風邪をひいてしまうのだけれど
こんな短期間でというのは記憶にない。


先週末はあまり寝ないで動き回っていたので
最初は疲れてるのかと思ってたんだけど、
寝ても寝ても復活しないので熱を計ったら
37.6分とまぁまぁなスコアがたたき出された。

仕事も休めないのでこれ見よがしに
マスクをしていったら多少心配された後、
調子悪い時の方がおおいと罵られる。

絶不調男なのはみとめるが
発送業務が週明けで40個もあり
結局帰ったのは10時ごろ。

帰らせてくれるわけでもなく
ただの罵られ損。
もうすこし元気だったら
確実に社長の車とペットをぼこぼこにしてた。

どんなに元気でも社長は無理。