SCHEDULE





2016年1月11日月曜日

ドアノブ / エンヤサン



Yクルーズエンヤとエンヤサンの
区別もよくわかってないまま失礼します。

去年の秋くらいに見たエンヤサンの
バンドライブがすごい良くて、
「何曲目と何曲目のはなにに入ってるんですか?」
なんて質問したら、ことごとく今度出るアルバムの曲と言われた。

これはチェックしないとダメだなと思ってたら
先日サンプル盤をいただいて聞かせて頂いたら
かなりツボの内容で是非アナログ化をしてほしい。

アルバムの流れが素晴らしい。
HIPHOP好き的にはたまらないつかみの2曲目とか、
程よいライミングとか。

アイドルラップ(HIPHOPではない)とかより
こういうHIPHOP通過してる人たちの方が好きだな。
最近巷を騒がせてるバンドとかも。
13日発売のそのバンドのアルバムも気になるけど
購入するときにはエンヤサンのドアノブも
レジに持って行って両成敗するのもいいかと。