SCHEDULE





2015年12月30日水曜日

2015振り返り

2015は自分の周りが結構激動だった気が
年末だけでもONEの閉店、BATICAから斎藤DISCOがいなくなる、
藍ちゃんのHOME勤務。
あとはパーソナルなネガティブなものだったりもあるけど
起きてしまった以上は糧にするしかない。

そう考えると来年へのフリのような一年なのかななんて。

俺はというとまずいことに特に変わったことはなく
強いて言えば遠出を少ししたかな。
よんでくれた皆さん、乾杯してくれた皆さん改めてありがとうございました。

んで唐突にだけど今年のベストアルバムは
べただけどケンドリックのアルバム。
次点でリブロ。あと年末に出たコールドプレイがすごいよかった。

では、来年もよろしくお願いいたします。