SCHEDULE





2016年1月19日火曜日

先日の失敗談

去年の年末にPCが壊れて、
MAC BOOK AIRを買ったんだよ。

作りたいミックスもあったし、
年末にDJの予定もたくさんあったし
前からMBA欲しかったしで。

それで先日の三面ゴシップもやって、
BATICAではいつも通りインターフェイスは内臓のミキサーで
問題なかったからその週末は立川で
カトマイラに呼んでもらってやつも挑もうかなと。

んで、仕込んでる最中になんか調子が悪くて
音が止まったりヴァイナルとの連携がずれたり。

曲読み込ませてないからなのかなと
行きの電車とかでめぼしい曲デッキに乗せて
クラブでも備えて挑んだんですがダメだった、、、

何回も音止めてしまって、こんな失敗は初めて。
DJの交代するときの用意ようにCDは持ち歩いてるんだけど
こういう時に備えてCDRを何枚かもっていかないとダメっすね。

未だに原因もわかってないしちょっと色々な意味で
チェックというか準備というか備えるようにします。

その時いた方々には改めてすいませんでした。
落ち込んではないで心配は無用です。