SCHEDULE





2012年5月13日日曜日

オモさん

この前表参道でバイトしてると書いたけど
スターバックスのコーヒー片手に出勤なんてしてないから
えたひにん的なものをオレに求める方々は安心してほしい
社内でタダのコーヒー飲んで借金してるから(妹に)。

U.W.F.インターのシャツ着て
だらしのないズボンをはいて
持ち歩くには果てしなく不向きな
分厚い物騒なタイトルの本を読みながら表参道を闊歩してる。

あと借金の話しなんだけど、
妹と母ちゃんに借金をしてるのに
アマゾンでかったレコードが
小出しに発送されてて困ってる。

5枚買ったとしたら一括で届いてくれればいいのに
金が有り余って仕方がないのか
同じ日に届くのに5枚別々に届くから
借金返さないでレコ買いまくってるみたいで
家の中の印象が悪くて悪くて…。

あとこの前誕生日会を開いてもらいまして
来てもらった皆様ありがとうございます。

そこで呑み屋も貸切だし
PVを想定してカメラを回してみたらどうなるだろうと
わざわざ動画に強そうなデジカメ買って
友達にビデオかりて当日挑んだら
メンバーのデブが来ないというずんどこぶり…。

金がないとは聞いてたけど、
30くらいの大人が20人もいるんだから
一人の呑み代くらい何とかなるじゃないですか、
とりあえず来いといったんだけど来なくて
帰ってPCみたらフェイスブックに
電車賃がなくていけませんだって、ふざけてる。

実際良くないんだろうけど、
交番か駅で財布落としたとかで1000円くらいかりて来いよ
んで、こっちで誰かから金かりて
帰りに交番やらに返せばいいじゃん。
いや、怪しすぎて借りれないか…。

オレはデジカメ食卓に置きっぱなしにしてしまって
妹にばれたら困ると
大慌てで母ちゃんに隠すように電話で頼んだりしてるのに。

一応カメラは回したんだけど
酔いすぎててなんか恥ずかしくて見てないです。
みんなが居る時見て、まぐまで流そうかな。