SCHEDULE





2011年10月18日火曜日

奥多摩呑み

旅行でもなんでもなく
ただ奥多摩の空いている
婆ちゃん家に遊びに行って酒を呑むという企画。

なんか友達と遊びに行くっていう
オレの我儘に付き合わせただけだけど。

保育園時代からの友人、怜と
高円寺ONEのおぐりさんと3人で夜中出発。

明け方ついてちょっと呑んで怜が寝て
昼になって怜が起きて
オレ等が寝てと交代制のような謎の呑み方。

3人で揃って起きてることは
本当にわずかな時間だった。

おぐりさんと散歩した時は
アーティスト写真ばりに
色々とってもらったけど
残念なことに寝間着だった。

こういう時こそ友達Tシャツだったらよかったのに
つくずく自分の詰めの甘さにガッカリ。

おぐりは14時に起こしてと言って
21時まで寝てたけど
揃って食った魚の塩焼きうまかったな。

カメラを持ってないので
おぐりさんが上げたこの写真くらいしかなかった。



奥多摩は原島姓がおおい。