SCHEDULE





2011年10月2日日曜日

久しぶりに買った服



最近滅多に服は買ってないんだけど、
久しぶりに買ったTシャツを紹介。

KAMIPROから復刻された
UWFインターナショナルTシャツ。

文句なしのかっこよさ。
完璧なロゴに、愛して止まない
PRO-WRESTLINGの文字。

友達にPROKEDSに間違えられても
どこ吹く風、全く問題ない。

ただ生地が少し薄いのが難点。
3800YENなんだけど、価格をいったら
『高ッ!』とびっくりされた。
違うんですよ、僕らのシャツが安すぎるんです。

酷いもんでハヤブサマガジンの桑原兄なんて
オレ等のシャツのオマケにつけてよなんて言い出す始末。

僕らのシャツに比べれば
おまけのように見えるかもしれませんが
コッチのほうが高いんですよ。
妥当な金額だと思うけど。

金があればもう一枚欲しかった。
別件で同じシャツを10枚くらいかった為
追加することはできなかったけど。

このシャツを着てる時は
トレーニングモンタージュかUWFのテーマばかり聞いてしまう。