SCHEDULE





2011年6月5日日曜日

6.3 Chin-Hurtz PARTY

最近、チンハーツのライブヤバイ。
チンハーツパーティーの告知文(下記)からも
ライティングスキルが如実に上がってってるのがわかるはず。

「テキーラの夢割りほど俺たちを飛ばしてくれるものはない!
またあの夜が来る…
みんなで未来という馬鹿でかい炎を囲んで騒ぐ夜が」

死男がぶっ倒れて机が壊れて
白いシャツが血に染まったり最高の夜だった。

SMOKIN' IN THE BOYS ROOMのACE君とか
よくあれだけ酔っててちゃんとライブできるな。
関心。

オレ等のライブはイマイチだった。
センスとかの問題もあるから
練習で乗り切れるかは不明だけど
練習不足なのは確か。


流血をしたからってわけはないんだけど
最高な男、死男は
6.17にTOKYO NIGHT AFTER PARTY@高円寺ONE
にブッキングしといた。

AFTER PARTYなのに死男のラップは聞きたくないから
『酒泥棒:死男』ということで。

人の酒を目を離したすきに呑むという
確実に無傷では帰れない壮絶な役。

アフターパーティーは6.17金
次回のチンハーツパーティーは9.3土
みなさんお楽しみに。