SCHEDULE





2011年6月15日水曜日

デジカメ欲しい


大君のブログからかっぱらってきたんだけど
先週のBBQの際の、この写真気に入ってる。

見ようによっては家族に見えないことも無いけど
右のかわいいことは挨拶くらいしかしてないし
真ん中の子どもに関しては口すらきいてないかも。

ストールに見えないことも無いかもしれないけど
オレがそんなものを巻くはずは無く
ボタンダウンシャツをだらしなく巻いただけで
イニシャルの帽子にイニシャルのシャツはカツオでもやらないはず。

いったいどうやって撮ったんだ…。


そういうわけでまた物欲がうずいてしまった。

デジカメは酔って2個なくしてて
このご時勢だというのにもってないんですよ。

何年前に母ちゃんにの60歳の誕生日だと思って
プレゼントしたらまだ59だったって失態があったけど
母ちゃん100枚も写真とって無いんじゃないかな。
もう古くて携帯のほうがキレイかも。

オレの周りで一番ダサいデジカメは
ブラックエナリのヤツ。
あれなら持ち歩かないほうがマシ。

でもエナリもビデオカメラ買うっていってたな。

姉さん僕にもかってよ。