SCHEDULE





2011年6月7日火曜日

キャッチコピー

ネットでみた衝撃の走ったキャッチコピーという
2CHのまとめかなんかが面白かった。

ざっと目を通して思うのは
糸井重里強いな。

忘れてて面白いと思ったのは
『ゲームは暇つぶしになったのか / MGS4』
『そろそろ反撃してもいいですか / docomo』

しらなかったでよかったのは
『お前なんか握ってやる / すし王子』

載ってなかったので好きなのは
『日刊では浅すぎる、月刊では遅すぎる / 週刊プロレス』
『私はワタシと旅に出る / おもひでぽろぽろ』

普段からそこまで気にしてるわけではないから
あまりおもいつかないけどこんなもんか。

ジブリのはいろいろ印象深いヤツがおおいけど
おもひでぽろぽろのが一番好きかも、
映画はイマイチだったけど。
『生きろ』よりはいいよね。

『生きろ』だったら
『明日また生きるぞ』の方がいいよね。
でもこれは発言か。