SCHEDULE





2011年5月28日土曜日

FACEBOOK

時代に追いつけ追い越せと
オレも初めてみたわけですが
イマイチ面白味がつかめない。

気づいたことといえば
友達の本名を知らないってことくらい。

DEJIとかはまだわかるけど
チンハーツとかメテオとか
本名のかけらもないもんね。

オレなんて本名でBLOGかいて恥までさらしてるのに
なかなか見つけてもらえない、
そもそもこんなもんだったかな。

小学校の級友にみつけてもらったけど
あぁいうのがあると面白いんだろう。

今朝なんて携帯にメールしたのに
FACEBOOKで返信があったから便利は便利なんだろう。

MIXIと違って
遊び人より会社勤めしてる人の方が
友達がおおかったり、楽しそうにじゃれてるね。
オレは遠目に眺めてます。

あと、端に『友達じゃないですか?』
みたいにかわいい子が出てくるけど
友達のはずがない!!

でも、共通の友達が3人いたら
もう友達と言っても過言ではないのでは。

逆にオレのアイコンが出てるのかと思うと申し訳ない。