SCHEDULE





2011年5月11日水曜日

この前のライブ後

5.6にTHREEの企画に呼んでもらって、
ライブをさせてもらったんだけど
タイムテーブルが素晴らしすぎるったらありゃしない。

20時過ぎにイベントが始まって
終わるのが2時くらい
そりゃあ帰宅難民続出。

テツはタクシーで帰って、
山さんと内田は自転車。

仕方がないから
朝まで打ち上げに混ざろうかと思ったのだけど
居場所もなさそうなので
残りのメンツで幡ヶ谷まで移動。

3時過ぎに入って
始発まで呑もうかと思ったら
あっという間に時間が過ぎてて
そこで内田が言ったセリフ最高だった。

「そろそろ帰らないと仕事に遅刻する」

明日が仕事だから無理というのはよく聞くし
始発で帰る人間が何時間かは寝れるかな
というのはよく聞く。

でも、仕事に遅刻するってのは初耳だった。
仕事があるのはうらやましい限り。
最高!!