SCHEDULE





2011年5月19日木曜日

5.13 TOKYO NIGHT

先週の金曜、
TOKYO NIGHT来てくれたみなさんありがとう!
おかげさまで大盛り上がりで終えることができました。

出演者のみんな素晴らしかったけど
GUESTのPUNPEE凄かった!!

PUNPEEとは昔、
WEDGEってクラブでまぐまってイベントを始めたんだけど
みんなでアンダーグラウンドとか渋いのをかけてた。

PUNPEEは最初、
ブラックベリーとかその辺からかけ始めて
最後の方は怒涛のメドレーのように
自分の音源をかけてラップしっぱなし!!

中でもやらたのはスラックの曲を
カラオケ的に歌ったのと
コペンハーゲンのビートで
PUNPEE周辺でマイクリレーのエクスクルーシヴのヤツ。

コペンハーゲンは何を隠そう、まぐまアンセム!

そのあとステージ上でギャラを
渡して全額募金したのもしびれた!
さすが偽善者!

主催のDUによると
集まった義援金は60,465だったらしい。
みなさんご協力ありがとうございました。
宮城県災害対策本部に送金完了済み。
DUオツカレ!




あと、オレ等が出るイベントにしては
女性やら、いわゆるリア充ってのが一杯いたけど
連絡先はおろか、写真すらも撮ってません。
酔っ払い過ぎてしまった、反省。

女の子と仲良くなりたいから
ONEあたりで打ち上げやりたいな、
でも、ONEじゃこないか。