SCHEDULE





2010年4月16日金曜日

格の違いを思い知らされた

Blogもまたもや放置気味に。

書きたいというか、
それなりに面白かったことがいくつかあって
どれもまとめるのが大変そう。

リハビリがてら、この前twitterで行われた愉快なやり取りをひとつ

kumagoro9056 そーだ‼デブ仕事しろ‼RT @michiyoshit: デブてめーも仕事しろ!RT @onekoenji 悪霊退散!悪霊退散!RT @kumagoro9056: これも仕事なむRT @onekoenji: 仕事しろ坊主! RT @kumagoro9056: 今、スリランカの…

やってない人は何のことかわからないだろうから
わかるように最初から書いていくと

kumagoro9056(クマゴロー職業坊主): 今、スリランカの写真でスライドショー作ってる南無
onekoenji(おぐりさん): 仕事しろ坊主!
kumagoro9056: これも仕事なむ
onekoenji: 悪霊退散!悪霊退散!
michiyoshit(オレが横から): デブてめーも仕事しろ!
kumagoro9056: そーだ‼デブ仕事しろ‼

クマゴローが最後に加勢してきたときはウケたけど
罵り合いになったらやだなと少し警戒してて見るの怖かったんだけど
数分後に見たらおぐりがリツイートして終了。

心配は杞憂だった。

twitterってのはmixiに例えると
最後に返したやつのフォロワー(マイミク)までしかやり取りを見えない。

上の発言でいうとクマゴローのフォロワーまでしか見れない。
それをおぐりがリツイートすることによって
おぐりのフォロワーまで見れるようになる。

オレやクマゴローとはフォロワー数の桁が違うから
自らこのやり取りが愉快だと
オレやクマゴローの事すら知らない人に公開。

マジでおぐり氏の懐の深さとエンターテインってものを教えられた。

オレなんていまだにこのやり取りみてニヤニヤしてるもん。