SCHEDULE





2010年4月5日月曜日

4.4 夜明け前@Three



テープのダビングも50本程完了したので、
夕方からトレモロイド企画の「夜明け前」に遊びに行ってきた。

人も入ってていい具合。

着いたら、PVが話題を呼んだ(随分前だけど)
SOURがスタンバイ中。

前に踊り場ソウルの企画で観た時から
だいぶ時間がたってしまって印象も変わった。

前の印象は優しいメロディーに
攻撃的なドラムが気持ちよかったんだけど
ドラムが目立たなかった。

キメとかが減ってるのがその理由なのかな。
期待してただけに少し物足りない感じで終了。


なんど見ても↑のPVは凄いの一言。
アイディアってこういうことなんだろうね。

んで、次はお待ちかねのトレモロイド。

2曲目のイントロつきのフレッシュゴーレムとか
気合が入ってるのがわかりライブもすばらしかった。

早く新曲群をまとめて聴きたい。
あとライブで聴いたことないから閃光聴きたい。

アンコールを2曲やって10時頃終了。
まだ聴きたい曲があったけど満足、満足。
帰りは下北の茶沢通り沿いで
ラーメン食って帰宅。