SCHEDULE





2010年4月4日日曜日

4.3 リサイクルショップ巡り

カセットテープを100本ダビングするの頼まれて
家にダブルデッキが3台あったから引き受けたんだけど
どっこい3台ともぶっ壊れてた。

5年くらい動かしてないからしょうがないのか…。






















大慌てで誰か持ってる人を探したら
マサヤがダブルデッキ所有してるというので
1台貸してもらう。

最近世話になっりぱなしで忝い。


ハイスピードダビングをしようかと思ったら
デッキBの調子が悪くハイスピードを断念。

それでリサイクルショップだったら
激安で購入できるのではないかと探してみた。

まず、初台の商店街のはじっこにある
リサイクルショップをアタック。

いきなりお目当てのものが見つかるのだが、
店長の気がふれてらっしゃるのか19800とバカ高い。

なんでiPodのスピーカーよりゼロが一つ多いんだよ!
買うわけないだろ!断念。

帰り道は、どっかに捨ててないかと小道を練り歩いて帰宅。
そんなにうまいことは行く筈なく、
帰ってネットでいろいろ検索。

近そうなところは片っ端から電話で聞く。
大山にあるというので帰り遠回りする心構え。


彼女を送るついでに西参道にあるリサイクルショップへ。

かなりいい感じだったんだけど、
残念ながらテープデッキはない。

代々木公園の横を通ると
物凄いかずの花見客。

そういや、オレも軽く友達に呼ばれてたな…。
そんな余裕はないから浮かれポンチどもを横目にスルー。

畜生!!なんなんだこの差は!!

大山行ったらすっとぼけた親父が
「やっぱりなかった」だと。

起きたらハードオフへいってんみよう。