SCHEDULE





2010年3月4日木曜日

立ち上がる時だ!

いよいよ明日、三軒茶屋のCHROMEにて
『STAND UP BABY STAND BY NOW』。

立ち上がるのはもちろんへべれけになって転ぶ為。

細かいことはよくわからないから、
あまり聞かないでほしいけど
オレの買う酒が人の役に立つという大儀でベロベロに酔っぱらう予定。

メテオは前にわざわざ電話をくれて、
まだブログにその話をアップしたばかりなのに
「行くよ!!」と言ってくれた。

困っている人がいたら見過ごせない心の優しい男闘呼。
心変りしていなければきっと来てくれるはず。

オレは明日ハイチよりフロアを揺らすつもりだから
時間がない奴も多少の無理をしてでもぜひ来てほしい。

では明日。