SCHEDULE





2010年3月12日金曜日

3.7 音まみれディスコ@ONE

CHROMEの夜から一日置いて、
ますっちが高円寺ONEで主催してる音まみれディスコ。

今回はおぐりブッキングでゲストDJを決める事になってた様で
まわりにまわってオレに声がかかってやらせて貰う事に。

でも、ますっちにしてみたら、
ゲストでオレってのはがっかりだよな。

でも、がっつりやれたと思います。
店にいる男8割が上半身裸というイカレタ空間に持って行けたし。
たけしの曲からスタートして探り探りで。

おぐりのメンツは潰さずにすんだかな。
呼んでもらってどーもでした。

終電で帰るにはもったいなかったから
新宿のアルプスで呑んで夜中帰宅。

カメラを持って行ったんだけど
電池を忘れたので画像はなし。