SCHEDULE





2010年3月22日月曜日

3.19 マサヤの家

まぐまで配るMIX CDを作りに
夜マサヤの家に行く。

駅前でマサヤを待っている時に
自転車の鍵をなくした女の子が居て
目の前に困っている人が居るのに
声のひとつもかけれなかった自分を恥ず。

その話は置いておこう。

10時半くらいに家に入れてもらって、
YouTubeをみたり、いろいろ情報交換をしてたら
あっという間に12時を回ってしまった。

曲は50曲弱程ピックしといたので
結構早く終わるかなと思ったんだけど、
終わったのは6時過ぎだった。

考えてみたら一晩でミックス作ったこともなかったし
スピードもまぁまぁだったかも。
作業が行きづまることもなかったし。

とにかく仕事の後だというのに、
長々と付き合ってくれたマサヤには只々感謝。


帰りに1回通して聴いてないことに気づくが問題なし。