SCHEDULE





2010年3月11日木曜日

3.5 STAND UP BABY STAND BY NOW @ CHROME

来てくれた方々ありがとうでした。

オレは早く入りすぎたので
適当に外でビール呑んだりして1時頃からDJ。

なんかすげー期待されてて
ギリギリ平均点って感じだったかも。

大君が横で「みちよし来いよ!」ってしきりに言われ
オレ自身は相当テンションあがったんだけど。

ブチかましもなじめもしなかったのが原因かな。
大君のところのでも外様感は伝わると思う。

友だちも10人以上来てくれて、
この前のまぐまよりよべてんじゃねーか。

自分の時間は普通にやってたんだけど、
気づけば明け方は上半身裸だった。












そして今日の大君のBLOGによると12000円募金とのこと。
どーもでした!!
大君お疲れさまでした!

個人的に危惧したとおり、やはりバー売り上げは還元されなかった模様。
バー売り上げバックしてくれるROOTSはすごいな。

オレは帰り、駅で所持金が100円切ってることに気づき、
金を下ろしに行くのが面倒でカードでタクってしまった。

最近ちょいちょいやっちゃてってマズイ。