SCHEDULE





2009年7月18日土曜日

ゴルフ

気づくとテレ朝にチャンネルを
合わせてるくらいテレ朝フリークなオレ。

深夜番組も大好物。

そこで昨日、今日の
ゴルフはきつかった。


オレがテレ朝を
ひいきにしてるのは
ワールドプロレスリングを
放映してるからなんだけど
ワールドプロレスリングの
天敵はゴルフ。

小学校時代、土曜の夕方
友達と遊んでて
盛り上がりがマックスに
さしかかる4時から始まるのが
ワールドプロレスリング。

健介ほど長くはない
後ろ髪を引かれながら
ひとり撤収。

そこでプロレスの時間に
プロレスを中止して
ゴルフ中継をしょっちゅうやってた。
ひどい時は
月に1回プロレスやるかどうかくらい。

本来どっちの枠なのか
もうわかんないよね。

もう、そのイメージが
ぬぐえなくて未だに
ゴルフは嫌い。

ゴルフマンガは好きなんだけどね。

罪を憎んで、人を憎まず。
ゴルフを憎んで、弾道を憎まず。


それにしても石川遼謎。
さわやかとかで好印象らしいけど
あんなに性格悪そうなやつ
藤本美貴くらいしか
他に見当たらない。

ぽっちゃり王子だか
なんだかと一緒に会見した時の
いじり方がひどかった。

昔のキンパチの
ケンジみたいな臭いがぷんぷんする。

優等生的なコメントを
言ってるときの顔の作り方とか
ステレオタイプな優等生を
演じて自分に酔ってる感じとか。

メッキでもないくらい
ひどいと思うんだけど
これでいいのかよ!テレ朝!

悪党に見えない
悪党が一番悪党!

蝶野も越中もいいヤツだろ、
絶対喧嘩なら石川なんて余裕だし
ひょっとしたら
ゴルフでもいけるかもよ。