SCHEDULE





2008年11月3日月曜日

なにがなんだか

仕事柄別に休みとか関係ないんだけど、
彼女が婆ちゃん(R.I.P.)の見舞いとかで
実家に帰ってたりで先週は遊びすぎた。

土曜日はONE-KOENJIに行ったら
偶然LENN.君がいて思わぬところでってことで乾杯。

LENN.君は4時くらいに帰ったんだけど、
そのあとはおぐりとブラックエナリで
新宿の最近行きつけの100円でビールが飲めるところに移動。

OTOでのイベント上がりのこくぶさん達と合流。
おぐりも含みあの人たちは本当にかっこいい。
いろいろ面白い話を聞かせてもらった。
なんも覚えてないけど。

んで9時まで呑んで帰宅。
高円寺までチャリでいったんだけど、
あまりにきついから置いて帰った。

家かえって昼過ぎに寝て、
夕方起床。はっきりって寝不足。


リキッドルームで踊り場ソウルがライブをやってるというから、
オレ、COBA5000、CASPER ACE、BLACK ENARI
という謎のメンツで遊びに行く。

コバ達に踊り場見せたくて、やっと見せれた。
一番最初の出番だったんだけど、
メンバーが楽しんでるのが伝わってきて良かった。

ライブの後はキャスパーが
ここのペルノはヤバイと勧めるので乾杯。

ペルノってはじめて呑んだけどアブサンみたいに
ハーブとかの酒で60度くらいなのかな。

ストレートで頼むとグラスになみなみ入って出てきた。
金がないオレたちが酔うのにはうってつけか。


少し話して解散。

オレとブラックエナリは幡ヶ谷へ。

そう、ミヤザキ商店2ND ANNIVERSARY。
開くまでは道路の脇とかで寝て体力を作り、
オープンでDJして少し酒を飲む。
自分で言うけどオープンにしてはいい仕事したんじゃないか。
マズイ点があれば盛り上げすぎってくらい。

人も入ってきていい感じだったけど
後ろ髪をひかれつつもブラックエナリと高円寺へ。

先日、ONE-KOENJIに置いて帰ったチャリの回収。
一杯のんで今度はチャリで渋谷FAMILYへ。

先日会ったLENN.君のプレイを聞きたかったんだけど
到着が遅くて聞き逃した残念。

少しのんでチャリで幡ヶ谷へ戻る。
仕事を終えたとしやと合流。

幡ヶ谷ヘビーシックに入ると
さっきまでいい感じだったのが嘘のような閑散っぷり。

トランスとかテクノとかが普通にかかったのがいけないっぽい。
羽目外してポップスが一番いいでしょ。

オレは去年レコード80枚くらい持って行ったけど、
5枚くらいしかかけないで、あとはたまたま持ってた
CDで対応したし。

としやとしんみり呑んでたら、最後にまたDJしてくれと
頼まれたから一時間スピン。
チャゲアスの太陽と埃の中ででもりあがったのがうれしかった。

その後はとしやと新宿へ移動して
2日続けて100円ビールを呑む。

あまりの疲労で何を喋ってるのかわからなくなってきたので
3杯飲んでさくっと帰宅。

新宿から板橋区へチャリでの小旅行に当方にくれる。
置いて帰ってもまた取りに来ないといけないし、
と考え腹をくくり出発。

池袋あたりで本当に限界を感じ、
サンシャインに行くか悩んだんだけど
目に付いた公園で1時間ほど寝る。

起きたらホームレスが2つ横のベンチでパン食べてた。
まだ仲間にならなくていいだろうと、チャリにまたがる。

川越街道を驀進。
家に着いたのが丁度10時くらい。

はっきりいって日付の境目とかわかんなくなってきた。
今日は昼から仕事なんで軽く寝ます。
グッナイ。