SCHEDULE





2008年11月18日火曜日

最近聴いてるやつ

この前、渋谷ツタヤで20枚くらいレンタルして
それを仕事中片っ端から聴いてる。

改めて思うけど仕事中に好きな音楽を
聴けるってのはいい。

ツタヤではヒップホップを中心に借りて、
全部聴き込んだわけではないけど、
KEMUIのCORE 2 DUOって曲がよかった。

あとOASISの新しいのと、
Bloc Partyの新しいのを
買ったんだけどBloc Partyの方がいいかな。




ポップスは



RADWIMPSの野田がPro.した
CHARAのヤツとか





古いのだとクラムボンのバイタルサインとか


LIVE








あとはいきものがかりのコイスルオトメとか。




全部バカみたいに繰り返し聴いてる。



今日は地元のとこ行って、
ポップス適当に借りようかな。