SCHEDULE





2008年11月11日火曜日

トレッキングブーツ

いつも適当な靴を履いてるだけのオレですが、
最近欲しい靴があるんですよ。

それはコイツ。





名前はズバリAIR MAGMA!!
スニーカーじゃなくてトレッキングブーツ
なんだけど買うしかないでしょ!!

でも、残念ながらどこも売り切れ。


他にも色があるんだけど
スエードは黒/紫と茶色だけ。


この3つはネットだと22日発売って
書いてあったりしたんだけど
普通に原宿のNSWで売ってた。

定価15000円なんだけど、
茶色はヤフオクで2万くらい。
藤原ヒロシのブログに載ったらしい


完璧にあとノリでした…。


最近、スニーカ事情とか知らないんだけど、
まだオープン前に並んだりしてるの?

中学の時、良くナイキショップ並んだけど
並ばないと買えないのかなぁ。

この間の日曜昼過ぎに覗きにいこうと思い
朝9時まで呑んでたんだけど11時に出発。

まず、彼女がパランコのトレッキングブーツが
欲しいというので新宿へ見に行く。

そこでスエードのベージュにするか
レザーのブラウンにするか悩む悩む。


1時から踊り場ソウルが代々木公園でやるライブに
間に合わないから取り置きして原宿へ。


生憎の空模様で野外ライブの
開放感がイマイチないのと
マイクがハウリ気味だったのは
残念だったけどフリーライブだし
贅沢はいえないか。
新規のお客を狙ってる
攻めのセットリストで良かった。


少し押し気味で始まって
終わったら2時半頃。


原宿駅に向かう。

H&Mがすごい行列、ホットモットといい、
イニシャルH.M.のオレとしては
追い風をビュービュー感じる。
オレが風に吹かれるままに
進んでるという説もあるが…。

んで、結局NSWにはお目当てはなく、
新宿に彼女のブーツを買いに行く。


彼女は悩んでるのを両方履いて、
いろいろ合わせた結果ブラウンを購入。


35000円もする買い物だから
時間かかっても納得するの
買ったほうがいいやな。
オレはMAGMAどうやってリベンジすればいいんだ?
オークションかな…、
1回NSWのオープン前に
どんなノリなのか見に行くのもいいかも。