SCHEDULE





2015年4月18日土曜日

東京喰種って変換面倒だな

最近読んだマンガの話ですが、
東京喰種って面白かった。

まだ折り返し地点くらいだと思いますが
テンポがよくて間延びしてない。

なんか無駄に長いの多くないですか?
コナンなんて20年もやるマンガじゃないだろ
コナンで食ってるんじゃなくて
コナンに食わせてもらってるよ。

ワンピースもとっとと終わらせればいいのに。

ベルセルクはなんか事情がありそうだけど
完結は難しそうだから最終話だけ書いて
ハリポッター形式で金庫にしまっておいてほしい。

あと、ここ数年で知ってベラボーに面白かったのはちはやふる位かな。
そこまででもないけど、読みながら笑ってしまったのは監獄学園。
下品ですが、まぁ稲中的な。

稲中でおもいだしたけど、
ヒミズってのも読んでみたけど
文学小説みたいなマンガだった。
面白いっちゃ面白いけど、
俺はやっぱり娯楽作品の方が好きだ。

読み返して昔より面白かったのはDANDOH。
終盤までは通してほとんど泣きながら読んでた。

それとは反対に20歳過ぎてから
読み直して子供騙しだと思ってしまったのはSLAM DUNK。
好きな人はすいません、あくまで個人の感想です。

廃校の黒板に書くってアイディアは最高でした。