SCHEDULE





2015年4月13日月曜日

レコード購入

久しぶりに新譜のレコードまとめ買いした。
去年からお願いしてたやつとかもあったので結構な量になってしまった。

普通の新譜だとFKJとか
あとOASISのMORNING GROLYやっとアナログで買えて嬉しかった。

他にはレンタルで聞いて
レコードで欲しいなと買ったのがHAIMとかCOLD PLAYとか。

LOVE PSYCHEDELICOのTHE GREATST HITSは
ずっとアナログで出して欲しかったので嬉しかった。
エレカシの風に吹かれてはレコードで出して欲しい。

でも、昨今のレコードの出し方は
30過ぎで収入がある人からふんだくろうとしてるように思えるのが多々ある。
値段設定しかり。

アルバムは4000円以内、
12インチは2000円以内、
7インチは1500円以内で頼みたいです。

CDが売れなくなって
収入源を確保したいのはわかるし
これからもいい音楽を聴かせてもらうのにレコード会社は大事だけど
消費者を食い物にするようなやり方は勘弁してほしい。

あとKENDRICKの新譜とPUSHA-Tのアルバムはレコードで出してほしい。
SCHOOL BOY Qもほしいけど買うほどではないかなと。