SCHEDULE





2015年3月30日月曜日

3.28夜遊び

CHUNSにPUNPEEが出るからFAMILYに行こう
できたらその前に呑みに行こうと誘われる。

CHUNSは妻子持ちなので
なかなか遊ぶ機会がないので金欠だったがなんとか応じることができた。

この日はFAMILYの他にBATICA、NO STYLEも周りたくて
プランをいろいろ考えた結果恵比寿スタートにした。

恵比寿で23:30に集合して
花見の季節だったので目黒川まで酒を飲みながら
男二人で散歩した。

CHUNSは恵比寿から中目黒の近さに驚いてた。

中目黒はお祭りのような空気で
歩いてるだけでこっちも楽しくなる。

ついでにSOLFAでも覗いてみようかと
目黒側沿いを歩くと、中目黒代官山が近すぎて
衝撃を受けていたCHUNSは
もう次の駅に着くんじゃないかと心配してた。

SOLFAはHOUSEとかで
俺らには全く接点がないような可愛い子たちがいて
それを眺めながら一杯飲んで移動。

BATICAではCUB君のLIA
前売りだったりいろいろ気合が入ってて
友達もたくさん出るし覗いてみたら
案の定の景気の良さ。すばらしかった。

歩いて渋谷に向かい
CHUNSははやくFAMILYに行きたがってたけど
途中OTOに寄ってここでも一杯。
週末でさすがの景気の良さでした。

ファミリーではGIANT8周年。
SLACKもいたりでこちら景気はばっちり。

CHUNSが動きたがらないので
一人NO STYLEへ。途中でリバースした気もするけど
この頃になるとよく覚えてない。

キャスパーと本田Qのライブには間に合わなかったけど
ここでも1杯飲んで5時半くらいの電車で帰宅。

いい夜だった。

松本と仙台が遠いのは知らなかったけど
クラブからクラブの道は詳しいと褒められた。