SCHEDULE





2012年8月29日水曜日

もうSEXの仕方なんて忘れちまったよ

朝、出しなにいろいろ準備してたら
家を出る時間が過去最高に遅い時間になってしまう。

チャリンコをかっ飛ばして
チャリンコ置き場からダッシュ。

なんとかいつもの電車に乗れた。

電車の中で返していないメールを返して
読みかけの単行本を読む。

性描写になり朝っぱらからなー、と思ってたら池袋につく。
ドアの前にカップルがいて、
階段の目の前の位置で止まったことに喜んでいる。

その素直で感じのよい喜び方と、可もなく不可もないルックスが
こういう子といたら楽しそうだなと思わせる。

最初に逆側のドアが開き
自分が居る側がなかなかあかず、
こっちも開くのか慌てふためく男の様子から
女の家に泊まったのは初めてなんだろうなと窺い知れる。


昨日の夕方、日が短くなってきたのを感じ
夏もそろそろおわりかなと思っていたのだけれど
駅までダッシュした汗がまだひいてなかった。

池袋駅でカルピスを飲みながら
デートに誘うときってどんな感じだったか思い出してた。