SCHEDULE





2012年9月7日金曜日

今月無駄に予定が入ってね?

25日の給料日、今まで一番入ったはずなのに(といっても人並み以下)
月が変わる頃にはすっからかんで、定期券も買う金がなくてカードで買う始末。
なんで?

一番大きな理由は今回のカード請求分で
ストレス発散でレコードとか物を買い過ぎた。
PCの支払いもあったし(残り6万×2回)。

それで4万借金返したらもうほとんど終わり。

バイト先では朝作ったおにぎりと、
給水機の水飲みまくってる。

そんなに金がないっていうのに
イベントの予定が沢山。
提起があって助かった。

9.1土曜下北
まず、終わったけどまぐまでしょ。

9.7金曜
トシ君のグロリアでfusexとかとパーティー

9.9土曜
バチカでセレブリティ集会

9.14金曜
チンハーツパーティーのアニバーサリー!!

9.23日曜
バチカでマロとかがやるマロダージってイベント


毎週なんかあるじゃないか!

この一因はおぐりさんがツイートした
オレが今まで一番の給与を得たっても関係してると思う。

こんな書かれ方したら30万オーバーかと思う。
実際人より全然少ないけどね。

メテオのリリックじゃないけど
給料雀の涙、和民、良くて魚民だ
ですよ。

まぁやるからにはしっかり遊ぶけど!

やるかどうかわかんないけど
11月に面白いこと思いついた。

期待すると肩透かしレベルの話ですが。