SCHEDULE





2012年8月14日火曜日

最近よく聞くバースデーバッシュってなんなの?

9日の金曜はBATICAののどかちゃんが27歳になるという
めでたい席で緩くDJやらせてもらいました。
内容は可もなく不可もなくかな。

はじめてAKRON/FAMILYとROOTS MANUVAをかけれたのは良かったな。

シークレットゲストのパンピーのプレイ中
金曜で疲れ果ててたので後方で休んでたら
名前を呼ばれたので復活して楽しんだ。

気づけば友達はみんなサッカーを観に行ってしまってたけど
そのあとは自分の曲掛けまくりで簡易ライブみたいになってた。
客がみんなリリック覚えてて驚き。

パンピーの持ち時間が終わったら
結構呑んで色々話した。

好きなものとか考えとか近いところもあって
とりあえず今週と来週家に遊びに行こうと思う。

帰りは二人とも酔ってて
気づいたらはぐれてて家に着いたの9時過ぎだった
パンピーもそんな感じだったって。

なにはともあれ、のどかちゃんおめでとうでした。




running, returning / akron-family



Witness / Roots Manuva