SCHEDULE





2011年11月7日月曜日

11.5 GUNGNIR


無事に終わったのはうれしいが
少しさびしい気もする。

友達もたくさん来てくれたし
みんなのパフォーマンスも良かったし楽しかった。

最後の最後に雨が降ったけど
あの雨はみんなをライブスペースに誘う手段だったのだろう
主催のあべちゃん恐るべし。

オレ等のライブの時は
PAのサカイが一服してるフリしていなかったり
オレが歌詞飛ばしたフリてもう一回やり直したりばっちりでした。

遅刻したら死か金で解決という
ペナルティーにびびって寝ないで行ってしまったため
後半寝落ちして、起きたらメンバーは全員上がってたけど
それすらもよかったな。

遅刻したテツは金で解決を選び
みんなに飯奢って(全部うまかった)6000円くらい使ってたけど
6000円で命が買えるなんて安い。

ゲームの一機とはわけが違うからね
死んじまったらコンテニューはないはずなのに
見事にコンテニューに成功しやがった。


くだらない話はほどほどにします
義援金の報告や写真がアップされたら
報告させてもらうのでよろしく!