SCHEDULE





2010年6月7日月曜日

6.7 休日

ネットで夏フェスの予習をしたり
家でだらだらすごす。

外がいい天気なのに出かけないのも勿体無いと
夕方前に出かける。

クリアアサヒを1本かって
商店街の肉屋で焼き鳥を買って彼女と散歩。

八百屋でレモン買ったら
親父が焼酎に入れたら最高だよ!って
いかした親父だな、また寄らせてもらおう。

帰りに彼女とスーパーよって
晩飯の材料かって帰宅。

クリアアサヒ呑みたかったんだけど
金がなくて買えないから
家にあるスパークリングワインで我慢。

簡単なつまみとワイン飲んで
昼寝したら夜中になってしまって晩飯食うタイミングを逃した。
最近1日1食で生活してるオレには厳しい。

んで、なぜかこんな時間(3:48)。
午前中に仕事に行きたかったんだけど厳しいかも…。