SCHEDULE





2015年7月1日水曜日

誰だあいつ案件

景気いい案件、またの名を誰だあいつ案件。
身分不相応な現場に混ぜてもらったりするのを個人的にはそう呼んでる。

まぁ誰かの付き添いだったり、実力ではないタナボタ的な。

6月頭のファミリーでのバーターゲストとかも似たようなもんか
まぁそういうのはもう慣れたもんですよ。

そういう時はあたかも客くらいのノリでおとなしく過ごして
出番をうまくこなせたらあとは酒を飲み続ける。

たまに案件がたまに入ると心配してくれて
うまくいったら自分のことのように喜んでくれる仲間は本当にありがたいし励まされてます。
いつもありがとう。
もう少し酒を呑ませてくれたらもう少しやれる気がするんで引き続きよろしくです。

俺ももらってばかりではなく与えられるようにならねば。