SCHEDULE





2013年3月18日月曜日

サイコーの日

3.15、文字通りサイコーの日。

この日は予備校時代からの仲間、
やった君の誕生日だ。

覚えてるだろうと当日の昼に連絡した予備校の仲間は
残念ながら誰も集まらず、
ダメ元で付き合いの悪いけどキレキレのやつに電話をして
留守電にあることないこと吹き込みまくったら来てくれた。

数年ぶりの再会にやった君は恥ずかしそうだったけど
終電までの30分にも見たいない時間を割いてくれたことに喜んでた。

ビールを1杯飲んで気前よく5000円置いてそいつは帰り、
入れ替わるようにコバ5000が到着。

聞くとコバも3日前が誕生日だったらしい。
景気が良く大ジョッキで乾杯。

その後は本田Qも合流してクラブ活動。

バチカにライブを見に行ったんだけど
寝てしまい何も見ずにまたもや渋谷に移動。

渋谷では金がなくてクラブに入れなかったりもしたけど、
4.13のQちゃん主催のイベントのフライヤーを撒きに
ファミリーやらルーツやら。

始発が出る時間になったら
主賓なのにやった君は走って逃げた。

オレは疲れと酔いでグロッキーになってしまい
最近良くやってしまう、なぜか新宿で降りるという暴挙。

起きたら9時くらいで高尾にいた。

山手線と東上線しか乗らないはずなのになんでだろう、、、

高円寺にでも行こうとしたのかな。

やった君は次の日死にそうだったらしいし
オレは家に帰ったら昼過ぎだったしサイコーだった。