SCHEDULE





2013年3月12日火曜日

5.3ど真ん中フェスタ2013@BATICA

久しぶりに更新したと思ったら
いきなり自分ごとで恐縮なのですが、
小生の誕生会の話。

ここ数年やってるミヤザキ商店での誕生会も
2号店が出来ると聞いて
「じゃあ今年はそこで!」なんていったけどやめにしようかと思ってた。

年々、参加者が減ってる気がするし
なにより祝ってもらうのも違和感があって。


まぁ、といっても結局
吞み会なんて2週間も前に決めればいいから
するにしても、しないにしても
だいぶ先でいいかなと。

そんな中、バチカの店長ドリーからかっこいいHIPHOPのイベントをやろう(バチカでやって)と言わる。

丁度、数日前バチカで働いてる人と酒を呑んだ時
共通の友達、COBA5000、CASPERR ACE、GAME BOYS等と
イベントやろうという話が出てたのを思い出し
前向きに検討すると伝えてスケジュール確認。

いつだかの週末にCOBA5000と遊んだときに
バチカに行ってCOBAがスケジュールきつそう、と
リスケの方向で話を進めるも
酒を呑んでしまい5.3でいくならオレの誕生会で行くか
と自ら提案してしまう。

後日にメールやらのやりとりをしてても
なんか気持が乗らなくて
バチカに直接相談しに行った。

そこで無茶な要望をいくつか出し、
ドリーが気持よく受けてくれたから
こっちとしては完璧にスイッチが入った。

実際の誕生日は5.1なんだけど
平日なんで5.3のGW初日にやります。

決まってる、発表出来る事は
日にちと、イベント名『ど真ん中フェスタ2013』ってのと
『ケーキがいいな!』っていう手作りケーキコンテストを
やることくらい。
『ケーキがいいな!』は
・ブラックえなり(シークレット田端)
・さいとう君(バチカ)
がエントリーしてくれてます。


『ToDo』
今週中
・ドメイン取得
・まぐまの出演者決定
・ホワイトデーのお返し
・iPodの更新
・親父の友達に酒の席に誘うメール
・練馬のお世話になった人を酒の席に誘うメール
・ブログを2記事更新(残りひとつ)
・まぐまに出てもらう人に音源提出
・シャツ特典進捗確認(NEW)

今月中
・スケベ先生に酒を返す
・ONEにDVDを取りに行く
・プールに行く
・シャツ特典(NEW)