SCHEDULE





2012年1月17日火曜日

二日酔いのテキーラ

金土日と遊び過ぎて
さじ加減でその気になればいつでも吐けた。
恐らく吐いてないけど。

二日酔いでテキーラ呑むと
体に電気が走る。
松田聖子も再婚した時こんな感じだったんだろうな。


大学以来、ひょっとしたら人生で初めて
まともな健康診断を受ける。

結果をみたら数ヵ所赤くなってて
たんぱくが出たかと心配したら
肝臓の数値と白血球の数値がおかしかった。
恐らく酒の呑み過ぎとのこと。

それ以上にショックだったのは
視力が1.2に落ちてたこと。
1.5はあると思ったのに…。

今度は指が痙攣するのと
胃を調べたい、あと極度の冷え性も。
あ、首も痛いんだよな。

あきらかに体にガタが来てる。
これから先ずっと付き合っていかないといけないと思うと
結構憂鬱。