SCHEDULE





2016年7月15日金曜日

一眼レフをゲットしました

そんなに欲しくないんだけど、、、
なんて強がった矢先に友達から使ってない一眼レフもらいました。


H.M.さん(@michiyoshit)が投稿した写真 -



これでいろいろ遊んでみようかと思うんだけど、
俺が一眼レフ首から下げて歩いてたら絵的におかしい気がする。

貧しい子供が人助けしたらたまたまその人が金持ちで、
お礼に宝石をもらったんだけど盗品にしか見えないような。

家まで持ち帰るだけで結構重くて、ここまで本格的じゃなくて、
コンパクトなやつでいい気もするんだけど、
トレードマークが帽子から一眼レフになるくらい持ち歩くことから始めようかと思います。
手始めに下北とか闊歩したいものですな!

My dawgsに大きな感謝を!