SCHEDULE





2011年8月4日木曜日

So I'm your friend

この前のTOKYO NIGHTに合わせて
我々のシャツを作り、持って行った。

Tシャツ君なるものを借り
(貸してくれたシロー君ありがとう)
山さんの誕生日だというのに
山さん家に上がりこんでやろー4人でせこせこと。

結局、その日は納得のいく品物が出来ずに
コツをなんとなくつかみ終了。

後日、ブラックエナリと山さんが数枚仕上げてくれて
それをTOKYO NIGHTに持っていった次第。

何枚かやるごとにうまくなっていってるし
悪くはないんだけど
これで一端に金をとれるかと言ったら際どいものがあるのも確か。

どうせシャツなんて持って行っても
誰も欲しがらないと思ってたら
意外と欲しがる人がいて
うれしい誤算。

1000円で売れたやつと
哲がきてた唯一のVネック1500円だかは義援金に回しました。


それで調子に乗った僕らは
業者に発注して売り出す予定。
2500円とかかな。
今週の土曜にはまぐまもあるしね!
って、まぐまには間に合わないんだけど。

オレ等本当に段取り悪いよな…。

どうせシャツも買ってくれそうな人には
この前全部行き届いてしまっただろうし。

在庫に困り果てて
キミの所に電話をすると思うから
その時はよろしく頼むよ。

オレ的には『やばい曲かけたら募金しろ!』
以来、降ってきた感じがしたんだけどな。

画像は全部、大君のBLOGからかっぱらってきました。